とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



どうすれば。

今非常に困っています。。
っというのもアメバタでコメントが結構前からできない状態なのです。
もうこの状態から一ヶ月もたってるのですがいまだに解決できないです。
どうしお
このラグPCのせいなのはわかってるんだけどなぁ
ニコ動も今見れない状態。
ぐぐぐ
一回すべて初期化しようか・・・。
それとも一度パーン\(^o^)/しようか
むむ。とにかく今日中にカタをつけておこう。
明日にでも米ができるように。

むむ・・・。初期化までしないと無理なのか・・・

?「あきらめんなよ・・・。あきらめんなよお前!」

あ、その声は・・・。炎の妖精さん・・・。
そうだよね・・・諦めちゃだめだよね。
妖精さんだって-30℃のところシジミがてゅるってがんばってるんだもんな。



8月2日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)