とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



ほっぺの毛伸びすぎw

昨日の腹痛は夜中に治まってくれました。
今度からは早く治まっておしいものです。
まるで体に何か飼ってるみたいな言い方だなw

今日は塾後コーヘーとJOINと図書館に行ってきました。
JOINは少し遅れてくるみたいなのでコーヘーの家で30分位スマブラやってました。
ふむふむ。まだ実力は埋まってないようですな。
プリンでフルボッコしてました。
眠るでふっ飛ばしてたら(;゜д゜)こんな顔してましたw
んでようやく図書館へ。
人いすぎてワロタw
結局席は空いてなくしぶしぶ2回の臨時学習室へ。
勉強はしたつもりです。
途中でワンピース見てたのは秘密

帰りはちょっと寄り道して(買い物)五稜郭で食ってました。
夕日がとても綺麗です。でも自分の中は(



二人を激写。
こうやって見るとさすが服センスいいですね。



こうやって毎日を何気なく過ごしているのだけど
何か変化が無いか、いつも考えています。
こうやって毎日が平和な日常にあるだけでも幸せなのに何を考えているのだろうか。
夜寝てるとき誰かベランダを叩いてくれないかとか変なこと考えるようになりました。
変ですね・・・。
最近現実を重視しすぎた影響ですかねw
脳みそショート寸前です
ワロスワロス



8月7日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)