とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



そんなことやってたらキリ無いでしゅおおお!

はい。最初に言っときますが私は画像加工技術0ですw
結構画像変ですがそこんとこ。
今日はあのメンツで海へ行ってきました。目的は無論水着を
メンツはチェスター、シュン、き●こ、JOIN、雪山(仮名)といって来ました。身内ならこの名ですぐわかるはずw
最初は恵山のちょっと前の海に入るつもりだったが生みが汚くて入れる状況じゃなかったといますかw
結構向こうまで行ったのにちょっとあれでしたw
でも景色よかったから逆によかったです
なので湯の川のネット浴場行って来ました。
いやぁ人いっぱい居ましたー。
もちろんあれも・・・。
って海についた瞬間太陽隠れちゃうもんなぁ
でもみんなはかまわず in the seaでしたw
私はチェスターの浮き輪に全精力を注いで空気を入れてました。
本当に辛かったwそんな肺活量ないよw
そしたらみんな戻ってきてチェスターの埋葬ゴッコが始まりました。



顔はスルーでお願いしますw
チェスターの要望なんでw
結構埋めましたねw
しかもなぜか股間と胸のとこに多く砂盛ってたしw
テラバロスw本人よく耐えたよwさすがジュードー部(
その後JOINが今度犠牲に。



なぜか安座で埋められてたw
しかもアンパンマンみたいな形作ってたしw
技術量すげw能力の無駄使いとはこのことかw



最後にみんなで一枚ポチット
※画像は痛いので触れないこと
いやぁwそれで終わると思ったっけ違ったんだなw
シャーワーにその後行ったんだけどシャワーを使っててシャンプー(多数)してたら変なおばさんに
そんなことやってたらキリ無いでしゅおおお!
言われましたwカオスw
言い方うけたw
笑うしかなかったw

本当に今日は楽しかったよ。
いい思い出になりましたー



8月4日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)