とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



今日は快晴なり。星がきれいだ。

やった!念願のプリンタを手に入れたぜ。
いやぁっっふぉおおおう
んで早速パソコンとつないでみた。
さすが新型。家でカメラを現像できるなんて嬉しいw
家族のプリンタだが今パソを使えるのは私だけ。
もらった・・・。
ってことであんなことやこんなことをこのプリンタで。
ぐふふふ。

んでね。学校最近面白くなってきた。
なんかいろんな人と話ができるようになってきた。
世界では1億人の子供が学校に行けなくて貧困で困ってるのに。
日本に生まれてよかった。

でも。

日本に。恵まれた国に生まれたからこそ。
世界の恵まれない子供に手を差し伸べるべきだと思う。
自分だけ良くてもダメなんだ。
皆同じ人間なんだから。
人は協力して生きていく生き物。
知性を天から恵んでもらったんだから、考えることができるんだから。

よし。これからコンビにいくとき10円募金してこよ(少な!



7月2日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)