とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



ただいま放心状態

今さっきチェスターと走ってきました。
ってか早いなぁ。1・5キロしかないのに1分も離されたよ。
自分の体力の無さを実感。
ってかそりゃぁバスケ(入院して辞めた)辞めたの2年かぁ。
それから一回も走ってないのか
これからはチェスターとがんばって走っていこうと思います。


そうそう。
今日塾あったんだけど函館はめっちゃ雨降ってたなぁ
雷すら鳴ってたし。
でも。チャリで行くのやめて歩いて行いって塾についた瞬間に雨がやみました。
My god is busy ですね。
神に見放された気分ですね。
んで塾にいると私だけ全身びしょびしょ。
天気は怖い怖い

はぁ。

とにかく疲れた。まぁ努力は続けることが大事ですよね。


ダブルアーツのために・・・。



7月11日(土)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)