とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



自然はイイ!(゜∀゜)

暑っカッタナぁ。今日は。まあ北海道で暑いなんてねぇ。
向こうの人に失礼だね。

なんか今日朝早くに起こされてどっか出かけることになった。
んでいった場所が八郎沼。変な名前w噴出しそうになった(おい
と言ってる割に小学校の遠足で行ってたんですね。(死
そこは自然がすばらしい。とにかく沼があるんだけどその周りが草原なの。すばらしく私の理想。



すばらしい。もうここに来てよかった。


んでそこで焼肉食って姉とキャッチボールect
面白かった。天気もいいしまたここに来たいな。

んで帰りました。そしたっけある人から電話が来てギョッコッドーに行くことに。
すでに4時過ぎてたのに元気が有り余っていくしかなかった。
いろいろギターとか見てその後なんか二人が足湯に漬かってたので時間的に一人で帰ってきました。もっといれば良かったw
二人とも面白すぎ。中古屋でトックリとか買い始めたしwしかも途中で割れたとかいい始めたしw
笑えるから止めぇてくれw
本当に今日は面白かった。
疲れて予定の花火なんていけたもんじゃなかったよ。
花火やる人。
  「本当に・・・。
     すまないと思っている!」ジャック風に
誰と行ったって?知らんがなw
ヒント(水 竜



6月28日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)