とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



マジで今日

ね。体育大会だったんだね。今日は。意外と盛り上がってびっくり。まずもっと頑張ればよかった。100m走りたかったなぁ。まぁ面白かったからよしとしよう。去年の今頃かな。バスケ辞めたのは。そのおかげか100m遅すぎてワロタ。14・2秒は遅すぎかと思う。今スポーツやってたら結構いけたと思うわぁ。まぁしょうがないかな。でも後悔はたくさん。
男子では私のクラス一位だったのになぁ。
なかなか人生はうまくいかないものだ。

最近見て思ったが・・・。記事重すぎw
負のオーラこのブログからめっちゃでてるやん。最近落胆気味だから気分を変えて行こう。自分以外にも悩み持ってる人はたくさんいるんだからもっと前を見ないと。

視力悪くて前見えません!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  コクゴ勉強環境整ったぜイェアアアアアアアアアアア!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――



5月29日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 体育大会、、、

まじ、おつかれ~
しゃぁ~!!!はんぱねぇΣ
てカ、視力悪くてみえないとカ
うけるわぁ~笑
うちの方がみえないから←爆笑
てカ、てすとおつ☆
社会の点数なにげによかったわ


 by ま | 5月30日(土)20:54

 2: 返信

社会は結構いけたわw
まぁよかったってことでw


 by 仕事人 | 5月30日(土)21:42


(1/1ページ)