とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



やっと&ダブルアーツのこと

やっと治った。本当に一週間死ぬかと思ったよ。まじで勉強本気になるわ。

来週は体育大会だぁ。なんか3年生って代々縄跳び対決だと思ったけど、今年は5色綱引きとか言う競技。最高に面白すぎw

はい。本題へ。皆さん見てますか~?一応宣伝動画作っときましたー。一応どうか検討をお願いします。
1時間で作ったので完成度は超低いです。

皆さんもご協力お願いします



5月22日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やほーΣ

なんかみっけあは
あなたの隣のひとだよ~


 by ま | 5月24日(日)20:46


(1/1ページ)