とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



なんていうかな

なんていうかな。本当に今悩んでいる。心の悩みって辛いものだね。今日は本当に色々あった。なんか最近みんなに迷惑かけてばかり。本当に泣きたい。あ、また涙が・・・。周りの人には迷惑かけてばかり。本当に誰か相談乗ってくれ。まじで心からの叫びが聞こえるよ。今もちょっと目のしたが赤くなってる。こんなんで本当にいいのか・・・。本当に自分が情けないや。どうすればいいのか。

まぁそんな話は置いておこう。いますばらしくぷよぷよがやりたいなぁ。周りにできる人がいないし。っと言うよりも今を忘れれるような楽しいことがないかなぁ。最近楽しいことってあんまりないからなぁ。修学旅行もそこまでってわけではなかったから・・・。
明日誰かと遊ぼうかな。    
 ∠ ̄\ ∩.
  |/゚U゚|丿.    ←こんな人。
~(`二⊃.     ヒント 教祖様
 ( ヽ/.
  ノ>ノ.
 UU.



5月16日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: mjでなぁ・・・

mjで精神的に疲れるよなぁ;;
俺もヤヴァイ疲れてるw


 by 国民主義 | 5月17日(日)19:51


(1/1ページ)