とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



嗚呼

まずい。土曜日塾のテス(ry 勉強してるのにわからない・・・。数学と公民勉強しても何がなんだか。上のように書いたって無駄なことに気づいているはずなのに。
ってか覚えれんよ。暗記とか(死 でもやらなければいけないのが現実。これからがんばろう。

更新速度遅くなってることに気づいた。まぁ誰も期待してないだろうけど。

周りに趣味が合う人がいなーい。私浮いてるかも。どうすればー



5月26日(火)22:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょww

全然やってる範囲ちげえwwww

まぁ頑張れwwwちなみに更新wktkしてるからどんどんしてくれw

つか浮く気持ち分かるよー分かるよー。
趣味合う子がいないw君とはよくあったものだw不思議と(ぁ


 by 龍 | HP | 5月26日(火)22:54

 2: うう

まぁお互いさまかw
こっちもがんばるからがんばれw

本当に洋楽効いてると冷やかされて困るw


 by 仕事人 | 5月26日(火)23:00

 3: 、、、

お互い悩んでるねぇ
でも、物に当たるのよくない←笑
定規が、、、かわいそだたしょ?爆

公民、内もわからん、、、
でも、数学なら聞いてね


 by ま | 5月27日(水)21:21


(1/1ページ)