とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



アラドキャラ紹介

(平成の呂布)
メインキャラのマイスター
リアともとの狩りや、ハメでのイチゴ集めくらいにしか使わない。
何とも倉庫になりつつある悲しいキャラ。



(GAY機動隊長)
スタランにしたくして作ったネタのランチャー
でも意外と強く狩りでも使えちゃうという。
スタイリッシュを求めスキルを直そうかどうか考え中。



(準二等法閣下)
まずガンナーを作るのならレンジャーということで作ったキャラ。今は決闘ぐらいでしか使っていない。
でも狩りでもたまに使うかな・・・w
乱射とマルチHSをMにしようと試行錯誤中



(墓建てオジイ)
やっぱプリーストだよ!プリースト!
大麻師にも飽き作ったのがインファ。
でもなかなか強い。
決闘も強いし狩りも強い万能チャン。
こいつで決闘を本格的にやろうかな・・・?

いまは一番IN率が高いキャラ。
まァアバからしてネタに見えるけど違うよ!
タイガーマスクだよ!



(氷使いますよ)
スモーク将軍にあこがれて作ったキャラ
アバからしてネタ。
今は倉庫キャラですね・・・。
でもスキル改変が来たら一番使うキャラかも・・・。
なんたってこのキャラフラッシュグレネードを1しか取ってないっていう。



5月19日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: まぁ

辛いだろうなぁ

それでも今を頑張って生きてる仕事人は偉いよ。


 by 龍 | HP | 5月21日(木)13:59


(1/1ページ)