とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



一日の記録

脱然・・・不幸だ・・・

まず入学前にしてこの宿題の量。

この前に高校の予備登校してきました。

そこで渡されたのがさっそくの宿題。

さすが宿題の量で全道2位とは言うだけのことはある。
量的に毎日2ページやっても終わるかどうか・・・。

でも高校生活は楽しみですね。

問題は体調が万端でいけるかですね。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怒菜の家で最近ハマってるホラゲープレイ

零というPS2のゲームです。

クロックタワーに続きゲームプレイ

私 ( プレイヤー
怒菜( 追い詰められた時の切り札
K ( 実況&叫び役

とにかくK君の叫び声でびびってしまうのがw

これは怖いです。
とにかく寿命が知事見ます。
自分も怒菜も叫びまくる始末。
違う意味で怒菜の母さんもビビってました。

怒菜はグロゲーやホラゲーは大丈夫みたいなんだけどこれは例外みたいでした。

案外グロいですね・・・。
でもなぜか楽しくてやってしまう。

叫びまくって実況動画とかの人よりもひどいかもw
実況動画・・・。時間があれば作りたいものですね。



3月27日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

記録に残る記憶

まずは読売ランドという遊園地に行きました。
遊園地ですね。怖かったです。
特にヒューストンとバンデット。
ヒューストンはあれです。上にあがって一気に落ちる奴。高さが半端ないですね。これでもう半死状態☆
バンデットはジェットコースターです。
高さが一番で夜は景色が最高です。
桜も綺麗でした。高さは80メートルほどとか。
これで一気に昇天しました。



その次の日は姉の卒業式で横浜へ。
港みらいに行きました。
あのランドマークタワーで有名なとこですね。
港がいいですねー
夜景がきれいなんです。
そして・・・学長の話が長いんだこれが・・・。
卒業式は本当にごめんだと思いました。

※写真は借り物



その後は浅草に行ったり、あとは聖地に行ったり・・・。
浅草で仮面ライダーショーが偶然やってたので拝見。

聖地って秋葉です。秋葉はよかったよ
なんでもあるんだもん。
駅から出るとそこで50人ほどがDSやっててワロタw
そしてメイドとか、明らかにお宅みたいな人がいたり・・・
そしてそこであるものを発見。
このブログのうざキャラで有名なゆっくりをゲーセンで見つけました。

・・・

決闘のすえ1000円でゲット。
何と決闘したかはご想像にお任せ



あれですね・・・。
その後に山手線が停電。
電車の中で・・・。
「ゆっくりしていってね!」という神の声を聞きました。
その後いろんなとこ行きました。
渋谷とか三玄茶屋とかいろいろ・・・。
ハチ公と写真撮りましたよ。

いいこともあったし悪いこともあったし・・・。
何よりもね・・・。
東京はあったかいと思ったっけ寒いです!
しかも雨続き。
ついてないです。
でも楽しかったのでよかったです。



時間がなかったためのやっつけ加工。
浅草にて



3月25日(木)21:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

今日は疲れたから・・・

函館寒ィな。。。
と思いつつ行った東京。
雨ですよ^q^毎日
しかも気温10度くらいしかなかったっていう。
今日はもう疲れた・・・。
更新明日からするわィ



3月24日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

追記

暇だったんで・・・。

うざさ復活ですね!

ゆっくり時計復活です。

まァうざいからってブログ来ないよ~なんて言わないでね(はあと



3月17日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

洗脳

なんかロリに洗脳されてるような気がします

まずクラスにロリ野郎が存在して毎日のように単語が浸透。

はなまる幼稚園、禁書目録、しゅごきゃら等々・・・。
なぜかかわいく見えてくるのは悪魔のささやき。

洗脳ですね・・・。

マーカーさん、馬鹿にしてサーセンでしたw
ロリは男の○○ですね。はい。

べ・・・別に理解したわけじゃないんだからね!
インデックス萌えー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話わ変わり

明日から東京いてきます。
姉の卒業式兼、合格祝い。
遊ぶぜー
遊ぶぜー
遊ぶぜー

大事なとこなので三回言いました。

サーセン
テンション上がってるんです。
ってことで一週間後に会いましょう

ア、デュー



3月17日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理


(15/42ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後