とある生徒の憂鬱記録
 
別に願ってもいないが、周りで起こる些細なことを主の眼から移した日記、兼ブログ。
 



一日の記録

ハジメテノボーリング

て言うけどボーリングは二回目ですはい。

自分でもボーリングはあんまり経験ないんだけどねぇ

水曜日にカオスメンバー(マーカー、メグロ、マグロ、ネウロ、スミレ、FFL、のんさん、あと・・・あと茂木!(嘘

ボーリングいてきました。

うけましたね。
なぜか15号の玉でスペア連発というw
奇跡の両手投げとかw
まぁボーリングはカオスでしたねw

その後ゲーセンで奮戦
太鼓の達人100円で4ゲームって最高w
もう手首筋肉痛で悩む今
そしてFFLが「ワニフルぼっこゲーム」をやり始めたので皆でお手伝い。
1人一つの穴のワニ担当んで奮戦w
結果ハイスコアでてランクインw
ワロタw

そのあとテーオーの文教堂行ったり・・・
そこで皆ガチャガチャで盛り上がってついていけなかったw
てか皆ボーリングとかよりもガチャガチャの方がお金(ry

帰りはお金の都合で歩きで帰ることに。

足ジュースになった

でも歩いて帰ると話弾んで逆に良かったかも。

でも一番印象的だったのがパボッツに「殴っていい?」の人がいたりとかw

このメンツで遊ぶのはもうないと思うけど・・・。
本気で楽しかったよ^q^
また一緒にあそびましょうね~



4月8日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の記録 | 管理

そろそろやばい季節

今日はいろいろ入学式があったそうですね。

いろいろ芽生えの季節の春








皆が幸せに浸ってるときに僕は理不尽な季節へとはいっていくわけですね。

もうそろそろで僕の最大の難所の花粉散乱の季節

これには去年苦戦しました。

よくある「あれ・・・目からカブトムシの尿が・・・」
って言う名言です。

まぁアレルギーの自分には今季が耐えどころですね。

さらに。

目覚まし時計の故障による不発
カップ焼きそばに入れるたれをこぼしてしまい
自転車の鍵を無くし
図書館で勉強して帰るときに大豪雨。

何という理不尽な世界

まず目がどうにかならないものか・・・
コンタクトでさえ怖くて入れられない自分がいるぞォ

よし、こうゆう時は星を見よう!
あれ・・・目・・・じゃなくて空が曇ってミエナイヤ(^o^)

しまいには「シゴトニンちゃ~ん、馬鹿だから補習で~すとラブコール」
(知ってる人だけ気づいてw)



4月6日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

いつもの日常

ナスカはいいよ!

地上絵はUFOとの交信、あるいはUFOに見えやすくして書いた。
その周りにある文明の後は明らかに高度で、エジプトよりも前に作られた。しかしその高度な文明の発展元は異星人!
そして人々は天から舞い降りた異星人を神と言った。
そして、文明を教えてくれた神は生贄を求めた。

地上絵に宇宙人と思える絵がある。
こう考えればすべてがつながる・・・。
これは学界に発表しなければ!

と番組を見ながら考えるシゴトニンでした


まぁ朝・・・じゃなく昼の12時すぎに起きて適当にあるカプ麺kって、適当に部屋片づけて・・・ゲームやって・・・

あと色々高校の物買ったり・・・。

確かに休みっていいものだがなんかgdgdの連続。
まぁそれもいいかもね。

買い物の途中にナエルと会いました。
ナエルストレートにしたんだね。
皆イメチェンしてるんだね。
僕もイメチェンとかしてみようかな・・・。
ハゲにするとか・・・おっとこれは禁句でしたな

こんなこと考えられるのも平和な日常があるからですな。
こんなくり返しがあることが平和だと感じれる僕は主義者なのだ。

ああー平和好きだー
結婚してくれ平和ー
平和は俺の嫁(



4月4日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


寝るのってイイネ

今の自分に降りかかってる心の不幸を全部忘れさせてくれる。

しかしそれのせいで一年で一回だけ嘘をついていい日を寝過ごした。

これすら忘れたいね・・・。

しかも寝れば怖い夢見るばかり・・・。

シザーマンに追っかけられたり、血まみれの洗面台を見つけたり、恐怖の絵を見つけたり、最後には般若に切られたり・・・

他の人と見る夢の恐怖の限度が違うのよ・・・。

夢なんてなけりゃ(ry

最近趣味で集めてる心霊や呪いの本などを見てるせいなんだよ。うん。

見るなって言われても趣味だからしょうがない



4月2日(金)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理

ちょっと息抜き



2:20で腹筋崩壊したw



3月28日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の記録 | 管理


(14/42ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後